· 

Plivate BodyMake Gym Linkage 2019年6月末時点での空き状況

Linkageオープン当初はこの写真をトップページに貼っていました
Linkageオープン当初はこの写真をトップページに貼っていました

Private BodyMake Gym Linkageの生井 隆之です。

 

季節の変わり目?低気圧のせい?体調不良でセッションをお休みされるお客様が増えております。

皆様もお気を付けください。

 

僕は毎日うがいを欠かさないようにしています。

以前お客様から「手洗いうがいを欠かさず行っているから風邪をほとんどひかないよ!」とお話いただいたことがきっかけです。

 

本日のブログは「Plivate BodyMake Gym Linkage 2019年6月末時点での空き状況」についてのご報告です。

ご検討されている方は参考になさってください。


好評につき、多くのお客様にご利用いただいております。


オープンから約半年、既存のお客様がほとんどいらっしゃらない(以前の活動場所が白井市と離れていたため)状況から、多くの方にお越しいただけるようになりました。

 

入会いただいたお客様の傾向として、当ジムのHPを読んでコンセプトに共感してくださり「正しくトレーニングや食事のことを理解したい。急激ではなくても良いから確実に身体を変えて、リバウンドしないようにしたい。痩せて細くなるだけではなく、メリハリのある健康的な身体が欲しい。ただ重い物を持ち上げるだけではなく、日常的に動ける身体作りのためのトレーニングがしたい」といった方が多いです。

 

また最近は、趣味でおこなっているスポーツパフォーマンスの向上(トライアスロン・トレラン・乗馬・テニス・バトミントン)といった目的で入会されるお客様も増えつつあります。


Linkageのトレーナーは僕1人、予約枠に限りがあります。


多くのお客様に対応したい気持ちはあるのですが、僕1人で責任を持ってセッションを受け持っていますので予約枠に限りがあります。あまり多くのお客様を詰め込んでしまっても予約が取りにくくなったり、対応しきれなくなってしまいますし。

 

予約枠についてですが、平日午前中は埋まりつつあります。現在体験セッションを申し込みされているお客様以降に関しましては、ご希望の時間帯によっては入会をお待ちいただく可能性がございます。

 

多少お待ちになっても入会を希望されるお客様は、入会予約をオススメいたします。

ご希望の予約枠が確保出来できる状況になり次第、ご連絡させていただきます。

 

また、セッションをすぐ行うことは出来ない場合でも、入会いただければ食事についてのご提案は可能です。

体脂肪を落としたいということであれば食生活の改善は必須ですので、本格的にトレーニングを行う前にある程度の脂肪を落とすことが可能です。


平日午前中

予約が取りにくい状況です。ただし全く空いていない訳ではありませんので、午前中であればいつでも大丈夫!という方であればご入会いただけます。

 

平日午後

7割程度、埋まっております。

 

平日夜

19時以降でしたら空きがございます。(最終は21時スタートです)

 

土日祝日

1日を通して空きがございます。

 

当ジムは不定休です。月3~4日程お休みをいただいております。

詳しい時間帯についてはHPをご覧ください。


ご見学・体験(3000円当日入会にて無料)・問い合わせにつきましては常時受付中です。

無理な介入等はいたしませんので、お気軽にご相談ください。

 

繰り返しになりますが、時間帯によっては入会をお待ちいただく場合もございます。

すぐにトレーニングを始めたいと考えられてる方は、お早めにご連絡ください。