· 

Linkageのロゴを変更しました。-キレイになるためのパーソナルトレーニング-



キレイになるためのパーソナルトレーニング


Private Body Make Gym Linkageの生井 隆之です。

 

Linkageを開業して2年6ヶ月。僕の中でLinkageの目指す身体作り、コンセプト、それに対する知識や技術がより明確になってきたので、気持ちを新たにロゴマークを一新しました。

 

 

「キレイになるためのパーソナルトレーニング」

 

 「キレイなカラダ作りのためにカスタマイズされた筋トレ」

 

 

Linkageでは、やみくもに筋肉を大きくするだけの筋トレではなく、キレイなカラダ作りのための筋トレを行います。

 

 

でもその前に・・姿勢を改善します。

 

正しい姿勢なくしてクビレやヒップアップ、バストアップ、美脚は絶対に成し得ませんからね!

 

腰痛や肩コリに悩まされている方、筋トレだけじゃ改善できませんよ!

 

 

ちなみに、赤い鳥は「フェニックス」です。復活、再生をイメージしてます。 

 

このコンセプトに共感を持っていただけた方のご入会を心よりお待ちしております。