· 

コンテストを目指して


明確な目標はモチベーションを上げる!


かれこれ2年半近くに渡ってお越しいただいている会員様。

以前は某有名ダイエットジムに通われていました。(もともとは体重が69kgぐらいあった!)

 

Linkageで継続的にトレーニングをしていただき体脂肪率は20%前半から中盤で落ち着いてきたものの、最近は明確な目標が見いだせずモチベーションも下がって、ギリギリ現状維持とのことでした。

 

以前からご本人の口から「コンテスト」って話は出ていたのですが、中々踏ん切りがつかずズルズルと先延ばし・・でしたが、遂に一念発起!3月頃からコンテスト出場に向けてボディメイクに励んでおられます。

 

コンテスト出場を決める前の体重は56kgで体脂肪率25%→今日の数値は体重50.4kgで体脂肪率は18.6%!

 

ご本人曰く「明確な目標ってホントに大事だなって思ったし、ここまで頑張れたことは自分にとっても大きな自信と財産となりました」

 

今日のセッションが大会予選前の最後のトレーニング。しっかりコンディションを整えて、悔いのないよう楽しんできてくださいね!