· 

モニターEさん、入会から1年後の結果をBeforeAfterにアップしました!


PrivateBodyMakeGym Linkage モニター募集キャンペーン

Private BodyMake Gym Linkageの生井 隆之です。

 

 先日Linkageを卒業されたモニターEさんの、1年間に渡るボディメイクトレーニングの結果をBeforeAfterページにアップしました!

 

カラダを動かすことは好きだけどスポーツジムには通ったことがないし、筋トレもほとんどしたことがないとおっしゃっていましたが、今ではゴー○ドジムでフリーウェイトを使ってトレーニングをするまでになりました。

 

その甲斐あって、健康的に引き締まったカラダを手に入れたEさんですが、さらなる高みを目指してトレーニングを継続されるとのことです。

 


BodyMakeは一日にしてならず・・


3ヶ月週2のパーソナルトレーニングでも十分に体脂肪率の変化がありましたがその後も継続的にお越しいただいたことで、よりカラダが引き締まってきました。

 

筋肉は簡単には付きませんので(特に女性は)誰の目から見ても引き締まって見えるようになるには、それなりの時間も必要ですね。

Linkageでは、ただ筋肉を大きくするための筋トレではなく、キレイなカラダを作るための筋トレを心掛けています。闇雲なやり方ではかえってボディバランスを悪くしますから。

Eさん1年間お疲れさまでした!とても格好良くて素敵なカラダになりましたね!

ボディメイクは継続が大事ですから、今後も楽しみながらトレーニングしてくださいね!