· 

2019大晦日

Private BodyMake Gym Linkageの生井 隆之です。

 

2019年も残すところあと僅かとなりました。

今年の2月に開業して、もうすぐ1年。

 

パーソナルトレーナーとしての活動場所が変わり、既存のお客様がほぼ居ない状態でのスタートでしたが、たくさんのお客様に支えられ無事最初の1年を乗り切ることができそうです。

本当にありがとうございました!

 

この写真に写っている焼酎は、鎌ケ谷にある酒屋さん「いずみや」で購入しました。

 

ちょうど1年前、開業の景気付けにお酒を買おうと思い、こちらのお店に始めて入ったのですが見たこともない銘柄がズラリと並んでいてとても感動しました。

家に帰り、買った焼酎を飲みながら


「開業して1年間を無事に生き残れたら、またこの店で焼酎を買おう!」と心に誓いました。


で、今年。無事1年を乗り切ることができました。良かった!(個人事業が最初の1年間で生き残れる確率は6割程度らしい)

 

今年も「いずみや」さんで買ってきました。去年目を付けていた「もぐら」と、目に止まった焼酎2本。ちなみに「もぐら」と「蔓無源氏」は芋焼酎、「黒さそり」は麦焼酎です。

 

 今は「蔓無源氏」を、お気に入りの「琉球ガラス」のグラスで飲みながらこのブログを書いています。シアワセ♡

 来年も一層精進し、お客様の夢と健康を叶えるべく励んで行きたいと思っております。

 

それでは良いお年を!