· 

印西からも通えるパーソナルジム リンケージ【Private Body Make Gym Linkage】

Private Body Make Gym Linkage


プライベート ボディメイクジム リンケージ

お客様の想いを叶えることにこだわった、マンツーマンのパーソナルトレーニングジムです

印西市からも多くのお客様に通っていただいています!


印西からも通いやすい距離にある「プライベート  ボディメイクジム  リンケージ」は白井市にあります。

駐車場完備ですので、お車でお越しいただけます。

 

大手ダイエットジムの半額以下の料金で入会金もありませんし、サプリメント等の押し売りなどもございません。

リンケージの強み


お客様の結果にこだわっています

お客様が無駄なく効率良く目標を達成できるための一本道を作ります。

 

そしてその一本道から外れて迷わないように、専属トレーナーとして誠心誠意を込めてサポートいたします。

 

お客様は「その道に沿って取り組んでいただくだけでOk」迷いません。

Linkageで叶えられること


ダイエット(個々のお客様やプランにもよりますが、3ヶ月で約-5kg~-10kgの方が多いです)

 

姿勢の改善や筋トレによる、バストUp・ヒップUP・背中や脚、二の腕の引き締め

 

悪い姿勢や動作を見直すことによる、ボディラインの引き締め・代謝UP

 

悪い姿勢や動作を見直すことによる、膝・腰・肩のコリやハリの緩和

 

太りにくい食事・筋肉を付ける食事・健康になれる食事が分かるようになる

 

リバウンドしないための方法が分かり実践できるようになる

 

正しい筋トレの習得(スポーツジムでもひとりで出来るようになる)

 

歳を重ねても、いつまでも元気でいられる筋トレ(お客様の最年長は84歳!)

 

スポーツパフォーマンスの向上

 

リンケージのトレーナーは1人です。全てのお客様を僕が対応いたします

人生最後のダイエット


PrivateBodyMakeGym Linkage TRXトレーニング

Linkageにご入会いただくお客様の8割はダイエットのためのパーソナルトレーニングです。

 

ダイエットは失敗を繰り返せば繰り返すほど、代謝も落ちて段々痩せにくくなります。

 

始めなければ何も変わりません。

ダイエットを卒業しませんか?

人生最後のダイエットにしませんか?

 

お客様の想いをカタチにするのがLinkageのコダワリです。


女性のためのパーソナルトレーニング


Linkageでは痩せたい・引き締めたい・体力をつけたい・若々しくありたい・健康であり続けたい」といったお客様のご要望に全力でお答えすることはもちろん、女性のボディメイクには特にこだわっていて、他のパーソナルジムよりも

 

カラダが細く、ボディラインが引き締まって見える姿勢作り

背筋がスッと伸びた、キレイでバランスの整ったカラダ作り

 

を重視しています。

「自分にちょっと自信が持てるようなりました!」お客様からそう言っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。

男性のためのパーソナルトレーニング


「狙った筋肉にしっかり効かせる筋トレ」で引き締まったカラダを目指しませんか?

 

ジムに通ったことがない、通っているけれど効果が感じられないといった筋トレ初心者の方、正しい筋トレを身につけたい方、ぜひLinkageにお越しください!丁寧に分かりやすくサポートいたします。

 

また筋力や体力の向上、そして動きの質も良くなることで趣味のゴルフやフットサル、登山といったスポーツのパフォーマンス向上も期待できます。

Trainer 生井 隆之


代表トレーナー  Takayuki Namai

PrivateBodyMakeGym Linkage 代表 生井 隆之

目標達成の鍵は


「お客様の想い」と「トレーナーのサポート力」

 自分のカラダに投資する。中々出来ないことだと思います。

ですから、その投資を水の泡にしないためにもお客様には結果を出していただきたい。

 

目標達成の鍵は2つ。

 

客様ご自身の「変わりたい!目標を達成したい!自分に自信が持てるようになりたい!」と想う気持ち

 

お客様を支えるトレーナーの「知識・技術・人間性をベースとした」サポート力

 

お客様の願いを叶えるためのトレーナーとして、多くの資格をとり、セミナーにも積極的に参加、知識と技術を高めてきました。Linkageに通ってくださっているお客様にも「生井さんは常に勉強していて、いつも真剣にバックアップしてくれる」と信頼していただいております。

 

 

Linkageで少しだけがんばってみませんか?結果を出しませんか?人生最後のダイエットにしませんか?

Linkageでは「痩せたい・引き締めたい・体力をつけたい」といったお客様のご要望に全力でお答えすることはもちろん、

お客様への想い、ボディメイクに対する想い、他のパーソナルトレーニングジムには負けないコダワリがあります。詳しくはホームページをご覧ください。

アクセス


Private Body Make Gym Linkage


プライベート ボディメイクジム リンケージ

千葉県白井市西白井2-12-23

TEL: (090) 7802 3526     MAIL:bodymake@linkage-gym.com

営業時間・電話でのお問い合わせ時間

平日8:30~21:30 土・日・祝8:30~18:00

定休日・不定休

西白井駅から徒歩20分。お客様専用駐車スペース1台分有り。