· 

ダイエット! 体脂肪率41%→30.7%

お客様の8割はダイエットのためのパーソナルトレーニング


パーソナルトレーニングを希望される理由の多くは「ダイエット」です。リンケージでも男女問わず8割くらいのお客さまがダイエットのためのパーソナルトレーニングを希望されています。今回、写真掲載を承認していただいたお客さまもご入会の理由はダイエット。

 

実は旦那さまが先にご入会された後、奥様をご紹介いただきました。

 

「出産後に13kgほど太ってしまったのですが、育児と仕事に追われて運動できずにいました。そろそろダイエットしないと本当にまずいと思い、私もチャレンジすることにしました!」


育児や仕事が大変だけど、-10kg目指したい!


見た目の変化



体組成計の数値とサイズの変化(約6ヶ月)


体重 73.4kg→58.9kg

体脂肪率 41%→30.7%

体脂肪量 30.1kg→18.1kg

骨格筋量 23.7kg→22.2kg

ウエスト 97.5cm→80cm(へそ周り)

ヒップ 106cm→94cm

太もも 62cm→54cm

肩周り 35.5cm→29.5cm

ウエスト-17.5cm ヒップ-12cm 太もも-8cm 腕周り-6cm 体脂肪量-12kg 体脂肪率-10.3%


今後の目標


体脂肪率25%に向けて頑張りたいです!

ダイエットを諦めている方、リバウンドを繰り返している方、とにかく痩せたい方、今年こそカラダを変えたい方

 

リンケージではお客様のライフスタイル(家庭や仕事、趣味など)に合わせた筋トレ&食事の見直しをご提案いたします。

できないことを無理を押しつけたりはしません。ダイエットは継続が大事ですからね!

 

 

それにダイエットは失敗を繰り返せば繰り返すほど、代謝も落ちて痩せにくくなります。

 

 

始めなければ何も変わりませんよ!

 

リンケージでのパーソナルトレーニングを最後にダイエットを卒業しませんか?人生最後のダイエットにしませんか?


※お客様全ての方が今回のような結果になるとは限りません。代謝、体質、遺伝、性差による影響は様々ですし、モチベーション、生活スタイルも違います。運動経験の有無がトレーニングの質に影響を及ぼす場合もあります。