· 

緊急事態宣言解除につき、新規のご入会受付を開始します

Private BodyMake Gym Linkageの生井 隆之です。

 

2020年5月25日、緊急事態宣言が解除されました。

 

Linkageは室内で運動を行う施設ですが、千葉県の新型コロナウイルスに関する中小企業の相談窓口である千葉県産業振興センターに問い合わせたところ、大型スポーツジムとは違い不特定多数のお客様が来店することはなくマンツーマンでトレーニングを行う施設(トレーナー含め最大2名)なので、感染予防を行っているのであれば事業を継続して良いとの見解を得ております。

 

 現状では既存のお客様でご要望のある方に限りセッションを継続して受けていただいておりましたが、本日緊急事態宣言が解除されたことに伴い、新規のご入会受付を再開いたします。


当ジムは、営業自粛を要請されている大型スポーツジム(5月25日時点)と比べてウイルス感染のリスクが少ないプライベートジムではありますが、しっかりと感染予防に取り組んでおります。詳しくはこちらのページをご覧ください。


第2期モニターさん募集予定!


Before Afterページやブログ等に掲載のご協力いただく分、お得にLinkageのパーソナルトレーニングを受けることができます。

詳しくは近日中にブログにてご報告いたします。女性3名様限定の予定です。