· 

モニターさん2名の結果報告!

Private BodyMake Gym Linkageの生井 隆之です。

 

今年の初めから3ヶ月間 全24回のパーソナルトレーニング&食事改善を行っていただいた、2名のモニターさんの結果をご報告させていただきます。

 

Linkageのパーソナルトレーニングを行うことによって、どのように身体が変化するのか?

どのような考え方を元にプログラムを組み立てセッションを行い、身体にアプローチをかけるのかといった所を「Before Afterページ」にて詳しくお伝えできればと思っております。

 



モニターさんには、3ヶ月全24回(週2回)のパーソナルトレーニングを受けていただいています。

2名の方は心身ともに健康で関節障害や内臓疾患等による運動制限が無く、当ジムの食事・運動プログラムを完遂することができ、「自分を変えたい」と強く思われている方々です。

 

 

※Linkageにお越しいただく全ての方がこのような結果になるとは限りません。代謝、体質、遺伝、性差による影響は様々ですし、モチベーション、生活スタイルも違います。運動経験の有無がトレーニングの質に影響を及ぼす場合もあります。



※非常事態宣言解除に第2期モニターさん募集を行う予定です!


Before Afterページやブログ等にご協力いただく分、お得にLinkageのパーソナルトレーニングを受けることができます。

詳細は決まりましたらブログにてご報告いたします。