· 

ちいき新聞掲載記念!(2019年5月19日で終了)

Private BodyMake Gym Linkageの生井 隆之です。

 

Linkageは今、「ちいき新聞掲載記念」として特別価格にてセッションを提供いたしております。

 

※2019年5月19日で終了いたしました。

 

 


価格以上の価値をご提供しております!


地域新聞掲載初日から沢山のお問い合わせをいただいております。一般的にパーソナルトレーニングは女性の方のニーズが多いのですが、不思議と男性の方のお問い合わせが多いです。ホームページの雰囲気?ライティングが理論的、男性的な感じだからかな?と僕自身推測しているのですが。

 

男性のお客様とのセッションは、同世代の方は友人の延長、年上の方は共通の趣味を持った僕の上司といった感じ(もちろん立場をわきまえつつですが)で男同士で楽しく行わせていただいてます。同性の皆さんにも格好良くなってもらいたいですね!


運動をほとんどしたことが無い女性の方にも、丁寧に分かりやすくご案内しています


Linkageのコンセプトや僕自身の考え方を文章に起こすと、何だか難しく、女性の方にはとっつきにくいイメージがあるかもしれません。ただ、しっかりとしたコンセプトを持って行わなければ、お客様が投資された価格以上の価値を、僕自身がお客様に提供することが出来なくなってしまいます。

 

過度な負担なく、効率的に、確実に身体を変えていくためには、明確なコンセプトを持って行わないとダメなんですね。ってまたややこしくなってしまいました(汗)

 

またメリハリのある美しい身体を手に入れるためには、継続的なトレーニングや食事のコントロールが必要となり、メンタルやモチベーションを維持していくことが重要です。

 

楽に痩せられるとは言いません。トレーニングも時には頑張っていただく必要があります。だからこそ、楽しく、分かりやすく、効率良く行っていただけるように工夫しています。女性のお客様も是非この機会にご利用ください!