· 

2月1日 Private BodyMake Gym Linkage オープン!

Private BodyMake Gym Linkageの生井 隆之です。

 

2019年2月1日 Private BodyMake Gym Linkage オープンしました!

事業計画書を書き始めてから何だかんだと約8ヶ月程かかりましたが無事オープンすることができました。

長かったような短かかったような・・これからが本当の意味でのスタートです。

がんばっていきます!


開業するにあたり、一番苦労したのはHPの作成でした。業者に頼もうかと思った事もあったのですが、コスト等色々な面で自分で作った方が都合が良いと判断し、開業準備の中で一番多くの時間を費やしました。その甲斐あって、色々な方からお褒めいただき、シンプルだけどお金を掛けず良い物が出来たのではないかと自負しております。今後も少しづつ手を加えていきたいと思っております。


ジムの作り、マシンの選定、小物までコダワリました。個人開業のパーソナルトレーニングジムは6~8畳間の個室にパワーラックと小物を置くくらいに留まっている所が多いと思いますが、当ジムは12畳+6畳と通常の倍の面積、ハーフラックにレバレッジシステム(1台のマシンで多様な筋トレが出来るマシン)、人工芝のストレッチ&ファンクショナルトレーニングスペース、TRX、ViPR、ケトルベル、バトルロープと、多様なトレーニングが出来るようになっています。

 


間接照明によるライティングやBOSEスピーカーから奏でられる音は、ストレッチタイムには安らぎを、トレーニング時には気持ちを高めてくれます。日常とは違う特別な環境、モチベーションを高めてくれる環境を重視しています。来てくださったお客様にも、とても良いと評価していただいております。

 

正直ちょっとお金はかかりましたが・・大満足です。


オープン初日、お二人のお客様にご入会いただきました。お一人は美容室を経営されている方、もうお一人は趣味の乗馬でのパフォーマンス向上の為に通ってくださる方です。

どちらのお客様にも良い結果を得ていただけるよう、僕自身もより知識を高め、全力でサポートさせていただきたいと思っております。

 

こちらのバルーン、会員様からいただきました。ネームまで入れていただきありがとうございます!