· 

PrivateBodyMakeGym Linkage初めてのお客様

PrivateBodyMakeGym Linkageブログ セッション

Private Body Make Gym Linkageの生井 隆之です。

 

先日の夜、Linkage開業初のセッションがありました!

以前からパーソナルトレーニングを受けていただいているお客様です(撮影許可いただきました)。自宅から離れてはいるが職場からは近い・僕とのセッションが気に入ったという事で、継続して通っていただけるようになりました。

 

開業地(白井市)が、以前セッションを行っていたジムからかなり離れてしまったのでお客様はほぼゼロ。イチからのスタートです。継続してくださるお客様・近かったら通ったのにな~と言ってくださるお客様、とてもありがたい・・改めて、お客様に生かされていると思いました。今後もお客様のご期待以上のセッションを行えるよう、僕自身も努力してきます。MNさん、頑張っていきましょう!


開業して改めて思う。お客様あっての僕だという事を・・


PrivateBodyMakeGym Linkageブログ ネーム入りボールペン

お客様から開業祝いとしていただいたネーム「Linkage」入りボールペン。早速セッションで使わせていただきました。

 

だんな様の趣味が「外食」で一緒に食べに行かれることも多く、中々食事のコントロールが難しい事、ご自身も多忙で月に数日しか身体を動かす機会を作れない事も相まって、時間はかかってしまいましたが最終的には、スリムで適度な筋肉・猫背の改善・体力の向上・趣味のゴルフのパフォーマンス向上と、大変ご満足いただけました。

 

Linkageの開業地がお客様の家からだいぶ離れてしまったので先月ご卒業されましたが、2年弱ほど通っていただけました。

 

なんだかなつかしい・・・YNさん、今後もトレーニングを継続していつまでもお元気でいてくだいね!